待てはできない

当たり前のことをそれっぽく書いたり アイドル/LifeLOGなどなど

2020-01-01から1年間の記事一覧

120分って嘘やん、5時間かかった

家の食料が底を尽きてきて、天気もいいので買い出しにでかけた。 小池さんがあんなに外出自粛を唱えている中、外に出るのに非常に後ろめたい気持ちでいっぱいになりながら (すみません、でも買い出しに行かないと夜ご飯がバナナ一本になってしまうんです…)…

おうち筋トレにはまる 〜20年来のでっかい尻とふっとい太ももに別れを告げたい〜

さて、自宅待機で外にも出れない、ジムにも行けない。 でもご飯は食べるし、気分転換がないとやってられない…。 苦肉の策として(っていうのも失礼だけど)youtubeの筋トレ動画をやり始めたのが2周間ほど前。 これはやばい(真顔) 私が敬愛しているのはBES…

自宅待機でやりたいこと 意識低い系

このご時世、とうとう私が働いている会社もリモートワークに踏み切った。 といっても、仕事柄出社しないとできない仕事が95%を占めるため、ただただ自宅待機。これで給料がもらえると思ったら気持ちが楽だけど、生真面目な性質が邪魔をしてなにかしないと、…

ロボット掃除機 V3sPRO買ってみた できない子ほどかわいいという気持ちが芽生えた 

表題のとおりです。 年明け、Amazonサイバーマンデーでロボット掃除機を購入しました。 といっても、代名詞であるルンバには手が出せず、ILIFEのV3sPRO。価格はセールで13400円也。 ILIFE アイライフ V3s Pro ロボット掃除機 ペットの毛に効果 強力吸引 落下…